奇行種隣人のベランダ儀式は異常で陰湿な迷惑行為に変更

ワキガ体臭の奇行種隣人は、毎晩0時にベランダで鈴を鳴らして

護摩もどきして呪文唱えるまじない儀式をしていましたが

21時台にもしていましたが
朝も夕方もしていましたが

0時にはしていないようです。

簡単あらすじ: だんだんと奇行がエスカレートしていった隣人との簡単ないきさつ



その代わりにとんでもないことをしていました。

普通に犯罪やん、とドン引きです。

訴える訴える詐欺の脅迫罪どころではありません。

奇行隣人が訴えると言い出した、どんと来い!

奇行隣人から内容証明も訴状も来ない


裁判すんのか、とこっちは反訴の準備もあらかた済ませて

その準備物で、こっちからの提訴もできます。


でも最近は、ニオイも私の在宅時にはしないように気を使ってる節があって

まじない関係の騒音もないので、大人しくしてるならええわと

多めに見ていたら、これです。

方向性を変えないとダメみたいですね。


犯罪をする人間は、認知能力が低いそうです。

平たく言うと根本的に頭が悪いということです。


本当に気色が悪い。

私は奇行種にイラついて眠れなくなっても

仕事や、勉強しときたいことで、やることはたくさんあります。


さて、奇行種は朝方まで起きてる引きこもりです。

ただでさえ頭が悪いところに、新興宗教で偏った考え方に洗脳されて

こぜまいところでギュウギュウのプライベートゼロ状態で住んでたら

一層ものの考え方も異常になるんでしょう。


マンションの隣に住む人間の出入り、入浴、就寝を高齢一家総出でうかがって

ベランダに芳香剤や香水をまき散らして

インドのドギツイお香を焚いたり、車用みたいなココナツの芳香剤を置いていることもありました。

もちろんベランダです。


ニオイはマシだと思ってたけど、深夜2時3時には香水撒いてるのも判明しました。

管理会社には「香水つけないから持ってない」とか平気で嘘ついてますが

香水の細かい飛沫が出るスプレーの音も聞こえるし、ニオイもします。

非常識とか通り越して、認知能力が異常に低いんでしょうね。


そこまでするほど文句があるなら

管理会社通してでも言って来たらいいのに、それはしないんですよね。

頭悪いし根性もないくせに、隠し事や嘘や陰湿な犯罪行為はするって

惨めな生き方です。


縁起悪いから関わって来ないでほしいんですが

何かしてくるなら、相応の措置を取らざるを得ません。

こちらが引っ越すということも一切考えていません。

簡単あらすじ: だんだんと奇行がエスカレートしていった隣人との簡単ないきさつ

奇行隣人が訴えると言い出した、どんと来い!

奇行隣人から内容証明も訴状も来ない