武闘派の弟2人を投入してみたら?!の考察 どうなるかは明快明白明瞭

久しぶりに年の離れた弟と、用事があって話しました。

私は、どちらかというと、ガラは悪いけどインテリ寄りな学歴経歴ですが

この弟は、アホまっしぐらで、空手だけは真面目に通って腕自慢になってしまい

平成も半ばにケンカで停学。次はタイマンで停学。退学リーチでした。

国内のアホを一括して受け入れるような慈愛に満ちた学校を。

ていうか、タイマンて何?80年代?ビーバップなアレ??って話です。


そんな生き方真逆の弟ですが、

いつの間にか、独立開業してえらいこと漢気のあるやつになってました。


もう一人の弟も空手に通ってたから戦えますが

アメリカで正規就職できる程度には知能があります。

最近、その二人で熾烈な兄弟喧嘩があった話を聞いて大爆笑でした。

アホ元ヤンの方が、場数と迷いのなさのせいか強いようです。

決闘罪とかナントカ未遂罪レベルやんけ、おまえらwwwww

と、笑いながら


こいつら呼んだら、もうさっさとこの状況終わるんじゃない?

という考えがよぎりました。


私の離婚後結構経ちますが、

所帯持ちの弟たちから見たら、結構な心配案件なようだし

この住居問題の現状言ったら激怒してすぐ来るだろう。

奇行変質者一家はこっちが女の一人暮らしと思って舐め腐ってんだろうし

とも。


もし仮にこの弟たちに

私が、私より安い家賃の小狭い一室に住む高齢・中年の奇行変質者一家3人から

家の出入り入浴就寝を監視され、ゴミを漁られ

しつこくベランダで芳香剤香水をまき散らして鈴をならしながら呪文唱えて護摩ごっこで煙を出す

常軌を逸した嫌がらせを受けている。

しかも契約者の住人ではない

更にはできもしないくせに訴えるなどとうそぶく、というこれまでの真実を伝えた上で

この場所に呼んだら、どうなるでしょうか。


バカにしてるとはいえ「嫌がらせ」として羅列したら、ヒドイです。

準備してある書面ではもっと詳細を羅列してますが、最初は自分が被害者すぎて驚いたものです。

このほかに現在、証拠取り中の別の奇行もあるし。


さて、自分と身内への攻撃者に迷いなく手を出す弟が、うちに来たら

奇行種変質者宅へは即インターホン、でなければ、ドアから出てくるまで待って

どういうつもりなのか問い詰めるでしょう。

そこで、しょうもない否定や嘘や言い訳があった場合

事件ルートしか思いつきません。

私は面白がって煽るだろうし、目も当てられない事件になります。

直接待機の場合。


事件ルートいうても、慰謝料やら和解金やらでどうにでもなるんですよね。

金額がそこそこ大きければ、の話ですが

その場で金に目がくらんでしまって終わらす奴の多いことです。

相手には鏡見るたびにその時のことを思い出す傷が残ったとしても。

法律事務所勤務だった頃の感想です。


うちに呼ばなくても

事実を伝えて、奇行変質者ゴキブリ一家の動画、録音、画像を見せたら?

併せてゴキブリ仲間のもあることですし。


私には、笑える予測しか立ちませんが

勝手に動かれて

いつでも反訴・提訴できる状態にしてるのがつぶされるのはイヤです。


ただの「仮に」の話ですし。


金出すから引っ越せとか言いそうとも思いますが

私が引っ越す筋合いはありません。却下です。

自分の名義で家も借りられず、狭いところでコソコソ生きてるくせに

陰湿さと非常識さだけは一人前以上×3のゴキブリどもが悪いんですから。


人を使うのは、他にも可能と言えば可能です。

「本当に困ってる」と頼めば、某知人(隣人の奇行を元893の知人に相談

はきっと柄の入った若いの集めてくれるでしょう。

でも謝礼が大打撃レベルな気がします。


土建屋のお嬢様の知り合いが

従業員つれて怒鳴り込みに行くタチ悪いやつです。

こちらも頼めば貸してくれるでしょう。

お嬢様はメンがヘラってるので、頼み事したら、あとあと面倒そうです。


そういった観点から見ると、弟は一番気楽でコスパが良いです。

ただの「仮に」の話です。


一人じゃ何も出来ない頭と精神が薄弱なカスが集まって

こっちが女一人と侮って調子に乗って、執拗に嫌がらせ、ゴミあさりまでするんですから

圧倒的腕力勝負みたい男が複数いたら、一番効果的ではあるでしょう。

私が、一人で対応して、そこまでやるほどの怒りにならない内に

奇行変質者一家は、訴えてくるか

身の丈にあったところに自分の名義で住むか

要するに出ていくかしてほしいものです。早急に。


このご時世、小狭いところに高齢・中年が何人も詰まってる空間が隣って

気色悪い、不衛生です。

好きなだけ密状態で、まじないごっこも芳香剤撒きもできるカルト合宿にずっと行ってればいいのに。

演歌もそこで好きなだけ歌えばいいよ、ワキガ体臭柔軟剤ジジイは。

これと、芳香剤撒き呪文ババアが歌ってる録音は割と爆笑ものです。

法廷で流す日はいつになるんだろう。

楽しみなことです。